
  • 2015.05.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    デザフェス38

    • 2013.11.17 Sunday
    • 17:29

     デザフェス感想!

    金曜日は省く!
    だってローソンにバンドマン風バイトさんいなかったしね!
    何も買わずに出て行ってやった!

    土曜日!一日目!
    8:00にビックサイト到着!
    もうすでに行列が!すげぇぜ!2PM!(ライブがあるようでした)
    いつもの展示。
    穴の開いた板6枚を合わせて一枚にし、穴に100均のフックにステッカーを挟む。
    業者に頼んだポスターを壁にはる。
    やはり大きいと目を引きますね。
    缶バッチ大を壁にはる。
    背の壁にステッカーを一枚づつはる。
    あとで後悔することになるのも知らずに、はる。
    でこんな感じ。
    長いことデザフェス展示やってきてこれに落ち着きました。


    いつもと比べても人が多い印象でした。
    二度回ってくれる人や可愛いといってくださる方
    外人さんで頭イカレてるジェスチャーをいただいたりしました。
    一番の褒められ方だよ。
    知り合いの方も結構お出になられていて久々にご挨拶できてよかったです。

    所属してるドクロさん主催のアーティストチームNB会
    0246の姐さんとdolocyさん、壱太さんとも久々(1ヶ月ちょい)の再開。
    だんだん会う頻度が狭くなってきてます。
    夜はNB会で飲みへ!

    2日目。
    昨日から壁に絵を描いていたのでさらにネズミを書き足したり
    ハエを書き足したりしてました。






    あと、ぼーっとポスターを見てたら
    ピンクの8bitモンスターと緑のあんたの平和じゃ踊れないを描いたのが
    同一人物だと思うと怖いなぁと思いました。



    2日目も終わり、NB会総統ドクロさんと合流して上野の沖縄料理店で打ち上げ!
    海ブドウくそうまい!沖縄いきてー!

    デザフェス2日間、いろいろ楽しかったです。
    そして今回はいろいろ買い物とかもできてとても刺激になりました!
    もっと個性的な絵を描いていきたい!

    グッツ購入してくださった方、お話ししていただいた方、作品を見てくださった方
    お知り合いの皆さん、NB会の皆様方ありがとうございました!


    • 2015.05.23 Saturday
    • 17:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ツイッタ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM