スポンサーサイト

  • 2015.05.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    デザインフェスタ Vol.36

    • 2012.11.25 Sunday
    • 15:48

     デザインフェスタありがとさまでした!
    次回はどうなのかな!
    出展者がものすごいこと&サーバ落ちで大変なことになってますね。
    とりあえず申込書は郵送してみました。
    初日からこんなんなるとは・・・
    アートのひとはもっとぼんやりのったりすぼらじゃないのか。
    俺だけか…いや…違う…
    結構みんなずぼらなはずだよ…
    ねぇ…そうだろ?

    さて先週のデザフェスの詳細覚えている限り!
    前日金曜に前入り。
    今回は23時入り上野!
    23時にもかかわらず人!人!人!
    宿近くのローソンで水と雪見だいふく、コーヒーにジャンプを買って宿へ。
    元バンドマン風の店員さんは一目ではその人と分からなくなってた。
    時間…時間ってやつは…
    ジャンプ読みながら就寝。

    土曜日。
    朝7時に宿を出発!早起き!
    約一時間で会場到着!
    もっと早く着くなんてことも言われたけれどそんなことはない!
    そしてブースの設置!











    俺の中の乙女が暴れだしました。
    風船で飾り付けをしかわいらしいポップな色合いのブース。
    某YO!いちさんが俺のブースを写メで見た感想が
    被服専門学校に通うティーンのブースとのこと。
    いや。
    おっさんだよこのブースを作ったのは。
    ジャージを着たおっさんだよ。
    そのせいかブースから少し離れるとみんなが僕を無視するんだ。
    あがきとして一番いかついABC BEERのポスターをセンターに。
    またそのせいか人づてに
    あんな絵を描いてるブースに穏やかそうな人がいるなどの情報が入ってきたり。
    このいかつい絵を描いてるのはジャージを着たおっさんだよ。
    いかつい絵だからっていかつい人がいるなんてことはないよ。
    逆にいかつい人がブースを見てると萎縮するよ。
    そこのいかつい人が、BASHIさんだったらいいのにね。
    その思いが生み出した絵がこちらだよ。



    題名は本当の僕になりたい。
    友人たちが面白半分に呑みの場で考えたBASHIさんだよ。
    こんなん、話かけれませんやん。
    お昼までぼーっとブースで店番。
    昼過ぎにドクロベ会の方々が来られてみんなでお昼。
    dolocyさん(http://www.dolocy.com/index.html)のところにお伺いして
    素敵なトートバック、ポストカードなど購入。
    そして被服専門学校ティーンブースへ戻る。
    その間実に!2時間!
    その遅れを取り戻すかのごとくぼーっと店番。
    夕方、BRIDGE SHIP HOUSEさん(http://www.bridge17.com/)のところへ。
    ライブブースの横、轟音のなか素敵な絵を描いてらっしゃった。
    轟音過ぎてほぼ声が聞こえず何とか聞こえたのは
    今やってるバンドの乳がでかいとか聞こえた気がしました。
    事実、でかかった。バンド名も乳だった。
    あまりにも轟音でそそくさと退散。
    すぎたさんに恒例の似顔絵を描いたりお話したり。
    専門行ってる人の話はうらやましく、新鮮で楽しいなぁ。
    そして一日目は終了・・・・
    なわけはなく夜からドクロベ会。
    dolocyさんもくわわりおいしい酒、食事。
    0246ねぇさんのモモクロ布教ハンパないな!と思いました。
    神様小松君がそこに乗っかりドクロベさんはすでに洗脳済みだったりしてました。
    楽しい夜をありがとうございます!
    二日目はまじめに店番。
    天使のような外人の子供がきたり。
    dolocyさんや壱太さんとゆっくり話せたり楽しかった!
    あと絵は何とか新作がぼちぼち売れてよかった!
    こんな感じ.
    こんな人が多く、広い会場で足を運んでいただいた皆様。
    お声をかけてくださった皆様。
    購入してくださった皆様。
    どくろべ会の皆様。
    ありがとうございました!
    次回も出ます!ブースとれましたんで!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.23 Saturday
    • 15:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わぁぁぁぁ!
      すいません!なみこさん!
      放置してしまいました!すいません!
      デザフェスはいろいろ刺激があってオススメ!です!
      来られた際にはぜひお声かけくださーい
      • BASHI
      • 2013/05/03 6:06 PM
      デザフェスお疲れ様でした!
      ほんの僅かながらもデザインかじってる身なので
      毎回行きたいと思いつつ、未だ実現ならず…

      いかつくてポップな絵に囲まれ佇む
      bashiさん…こっそり覗きに行きたいです。
      • なみこ
      • 2012/12/16 1:39 AM
      すぎたさん>
      ありがとうございましたー
      次回も取れましたんで似顔絵の腕あげときます!

      まぉさん>
      予想を上回るバシっぽくなさ。
      二度見されるレベルらしいです!
      • bashi
      • 2012/12/02 3:11 PM
      84さーん!!今回は沢山お話出来て楽しかったです♪
      次回は一緒にまわれる様時間に余裕持っておきますねw
      次回取れたんですね!!良かったー!!次回もお邪魔しに行きますのでまたよろしくお願いします☆
      • すぎた
      • 2012/11/25 4:31 PM
      今回もお疲れさまでした~!

      描いてる人っぽくないジャージ姿のバシさんに、いつかお会いしたいです(笑)
      • マォ
      • 2012/11/25 4:23 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ツイッタ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM