スポンサーサイト

  • 2015.05.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    よい夏。

    • 2012.08.16 Thursday
    • 16:57
     先日、夏休みを満喫してやろうと二泊三日で東京、鎌倉へいってきました。
    一日目、東京、そしてそのまま吉祥寺でチャイをしばく。
    チャイをこう、なんというかじゃばだばーってやっていた。
    なんかマイルドになるんだとか。
    なるほどと思いチャイフローズンを頼む邪道。
    そう邪道ではあるが暑かったのだ。
    雰囲気もよかったし秋にもう一回ちゃんとホットでチャイをのみたいと思いました。
    その後吉祥寺を徘徊しインド人の店に向かって左の二件どなりぐらいの
    B1Fアジア料理の店で昼食。(店の名前は忘れました)
    そこのカレーの卵とじみたいのがンマーい!でした。
    また行きたい。
    そのあとdolocyさんのTシャツ展へ。
    の…ドクロベ会の皆さんは土曜日にこられてたみたいで少し残念。
    展示されてるTシャツがどれもかっこよく好みでした。
    そしてお話しできて感激でした。
    お別れして原宿へ。
    LADYGAGAのイベントで外人のほどよいマッチョがポーズを決めていました。
    ポーズがちょっとジョジョ立ちに似てると思いました。
    TOKYOSTOKYOにも行けてまんぞく。
    そのあと裏通りの服やら雑貨やらの店を冷やかし
    アメ屋で店頭パフォーマンスを少しみて宿へ。
    宿の場所をあまり詳しくチェックしてなかったので早めに。
    予想通り迷う。
    自分は焦ったしまったが一緒に行った眼鏡田さんが冷静に対処。
    頼りになります。焦ってしまいすいませんでした\(^o^)/
    ここでバシさんのふくらはぎが破裂。(筋肉痛)
    宿周辺で飯というか酒(カシスソーダならのめます)
    カラオケして明日へ備え寝る。
    足の破裂がなおってますよう、祈る。
    翌朝、前日よりよくなっている足の破裂。
    近くのスタバでモーニング。シャレオツ、シャレオツである憧れの朝、いま、である。
    そのまま横浜へ。
    まだ集合時間に余裕があったので赤レンガ倉庫へ。
    歩いて向かうものの途中で足がまたも破裂。(筋肉痛)
    シータクで向かう。途中カップヌードルのなんかあったりといいね横浜!
    赤レンガ倉庫でパンケーキの店にならぶも2時間待ちで断念。
    早々にシータクで横浜駅へ。の…ドクロべ会集合である。
    いざ鎌倉へ!まずは北鎌倉へ!
    お寺を回りおっきい竜の天井絵を見たり無数のカラス天狗の像を見たり
    紫いもソフト食ったりバシさんの足がポンコツになったりしました。
    そのまま鎌倉駅前へ。
    イワタコーヒー名物、パンケーキを注文。
    朝から歩き回った腹ペコ四人一人一皿注文。
    店員さん、ほんとボリュームあって持ち帰りとかできませんよと
    注意されるも腹ペコだから大丈夫!いいから出してくんな!と注文。
    どーん。



    腹ペコ四人皆食いきれず。
    そしてメインイベント!鎌倉の大仏!イヤー圧巻です。



    さすが!ガンツみたいに動き出しそう!
    土産物を物色しつつ東京へ。ここで眼鏡田さんとお別れ。
    ドクロべ会アダルトチームはいつものお店でお酒をたしなむ。
    昼間のパンケーキで腹一杯ではあるがお酒は別腹、杏仁豆腐も別腹らしい。
    最終日は一人でぶらぶら。
    下北沢で古着をみてビレバンでレコスケくんトートバッグゲット!
    すごくほしかったので嬉しい。そのあと中野へ。
    ブロードウェイですごい好みのお店発見!
    Tシャツを買い漁る。
    初期ジャイアンのフィギュアが忘れられないぐらいによかったほしい。
    まだ時間があったので秋葉原上陸。
    正直よくわからずガンダムカフェに感動して東京駅そして帰宅。
    とてもたのしかった!
    皆様ありがとさまでした!いい夏だー!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.23 Saturday
    • 16:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      関東満喫夏満喫でした。
      dolocyさんとお会いできました!Tシャツ展すてきでした!
      ガッチガッチに詰め込んだ結果途中で足爆発です。
      • バシ
      • 2012/09/09 5:11 PM
      えー!なに関東満喫してんすかぁ
      なにdolocyさんとお会いしてんすかぁ 私、来週会いに行くんですよぅ(爆)
      二泊三日にたくさん詰め込んでますね自分にはマネできないっす;
      鎌倉って神奈川県にあるんですね、知りませんでした。
      パンケーキ二段w
      • おるず
      • 2012/08/26 8:45 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ツイッタ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM