
  • 2015.05.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぶっちぎりのラブソング

    • 2012.04.01 Sunday
    • 20:47



    さて!ブログだ!
    ようやく年度末進行がおさまりました。
    あーおー。
    最近もっぱらthe50回転ズのRock'n Roll Love Latterを聞いてます。
    こう古い世代にはたまらんのですよ。
    こういうまっすぐなロックンロール。
    特にドリーさんの曲が声が好き。
    シャープでチンピラチックな声。
    おねがいR.A.D.I.Oかっこよすぎる。
    前に荒吐出てたんだよなー見とけばよかった…
    サインしてる横通り過ぎたんだよなーあー。
    ハイロウズ、ブルーハーツ好きならおすすめでぇす。

    仙台のイービーンズ、いやさ元エンドーチェーン
    幼き頃の思い出のエンドーチェーンが復活しました。
    夏休みとか大きい休みのとき親によくつれて行ってもらったんですよ。
    屋上のミニ遊園地とかで何かしらのイベントやってて
    アスレチックとかもあったなぁ
    そのあとハンバーガー食べてアイス食べて
    地下のぐるぐる回るお菓子の量り売り買ってもらって
    きらきらしとった。
    まぁそのエンドーチェーンじゃなかった今はイービーンズに行ってきました。
    お気に入りのベルトが残念なことになって探してたんですよね。
    ありましたよ。いいのが!
    やー。これで東京行ける。
    スーパーカーがプリントされてるスニーカーかっこよかったなー
    あれでサイズが合えばなーあーいいなー
    スーパーカースニーカーほぼ全語伸ばすんだなー
    ピンクフロイドのかっこいいテーシャツよかったなー
    けど5000円は高いなー
    次行ったとき安くなってればいいなー
    そのあと上の階の漫画館で買い逃してた漫画を購入。
    ピコピコ少年ターボと犬まゆげ、ホリミヤ。
    ほげー。
    世界はまだ捨てたもんじゃなーいのだーぜー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ツイッタ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM